2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
探し物  
2006/07/24/12:20
我が家の探し物は、とりあえずカーテンの下を探すと見つかる可能性が高い。いつの間にか隅っこに追いやられるらしい。



箱ティッシュとかテレビのリモコンとか・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2006.07.24 (13:55) + URL + EDIT
あ、そっかー
無くなったビデオのリモコン、探してみますー!

そう言えば、うちも
いなくなったヤゴが羽化失敗した姿で発見されたのはカーテンの下でした~(意味が全然違うけど^^;)
拓りんママ
2006.07.24 (14:01) + URLEDIT
そうそう、こんなとこにあったのね~って感じですよね。
うちはだいたいマッサージチェアの上か奥に落ち込んでます。
Mさん
2006.07.24 (14:27) + URL + EDIT
ハハハッ^^ どこの家も同じなのよねぇ^^
私の場合、足元を見ずに そのままベランダに出ようとして踏んで 痛くて大声を出すパターン。
ところで、夏休みに入ったけど 何しよーるん?
元気にしとるん?
うちは・・・言わんでもわかるよね^^
裕美
2006.07.24 (20:53) + URLEDIT
私は、見つからなかったカードの入った財布がありました。
丁度、カードの停止の電話をかけて、待っている間にカーテンをいじっているうちに、下から、財布の姿が出てきて・・。
電話に出てきた相手に
「みつかりました」
ガチャン。
ゆかピン
2006.07.26 (16:45) + URLEDIT
いぢみさん>
なくなったビデオのリモコン見つかりました?(笑)カーテンの下はヤゴが羽化しようとして失敗するスポットでもあるわけですね~。

拓りんママさん>
あはは。家々によって追いやられるスペースが違うわけですね(笑)

Mさん>
・・・!!!???ってあのMさん?(爆) お久しぶり~!!私も暇よ、暇。しかも暑いし、うるさいしで完全に煮詰まっております。

裕美さん>
あはは。やっぱりカーテンの下は何かある場所みたいですね。カード、見つかってよかったですね!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/258-1d0b017e
+ home +
