2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
リンス  
2006/07/27/12:45
シャンプーとリンスを同時に使い始めると、どう頑張っても最後にリンスが余ってしまう。現在、「YES~!YES~!YES~!」と「世界が嫉妬する髪へ」のリンスが余ったままお風呂場で忘れ去られている。ちなみに今は「日本の女性は美しい」を使っているのだけど、やっぱりリンスが余りそうだ・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
拓りんママ
2006.07.28 (01:47) + URLEDIT
あ~、そうかも・・・。
うちは長年ヴィダル・・・なんで継ぎ足し継ぎ足しでわからなくなってますけど。
男達はシャンプーだけしか使いませんしね。
そ、そう一緒のシャンプーですぞ!!
いぢみ
2006.07.28 (07:52) + URLEDIT
うちもシャンプーは3倍の速さでなくなってます~
娘が同じ組み合わせじゃないと文句を言うので、リンスが無くなるまで継ぎ足してます^^;
本体のほうが安いときなんかあるんですよねー。でもよその銘柄だけセール対象だったり・・・
mayu.
2006.07.28 (14:36) + URLEDIT
我が家もリンスあまります。我が家はたま~に内緒で違うの入れたりしてますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
moni
2006.07.28 (14:58) + URLEDIT
うちは チビ用にリンスインシャンプーを使用してるのですが これだけだとチビの髪がサラサラにならないので 私のリンスも最後にちょっとつけてやります・・。そのせいか我が家はシャンプーよりもリンスが早くなくなります・・。
ぐりん
2006.07.29 (14:16) + URLEDIT
子供の頃は
リンスが先に使い終わってた
けど大人になってから
シャンプーが先になくなるw

ウチも今「よ。おこーそ日本へ~」
使ってるけどどっちが先に
使い終わるやろか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゆかピン
2006.08.02 (00:41) + URLEDIT
拓りんママさん>
うちはだんなはしっかりリンス使うんですけどね~。子どもが使わないんで、リンスが余るんですよ。

いぢみさん>
継ぎ足してた時期もあったんですが、新しいシャンプーが出るとそっち買っちゃうんですよね。だから、リンスが余ったままに・・・。

mayu.さん>
我が家も違うの入れてたことあります!あくまでも子ども用にですが(笑)

moniさん>
スゴイ~!チビちゃん、もうリンスデビューしちゃってるんdねすね。我が家は長女が最近になってやっとリンスするようになりました。

ぐりんさん>
おっ!同じシャンプーなんですね!私はけっこうあのフローラルな香りがお気に入りです。CMにお金かかってそうですよね・・・。












トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/261-aa4c123a
+ home +
