2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
寝顔  
2006/07/28/16:12
末っ子の絵日記を長女と一緒に手伝っていたときの話。

末っ子が「チュッチュ(*お気に入りの毛布)と一緒に寝とるとこ描く~!」と言うので、私が「寝ている顔はこうよ!」と言ってソファで横になって目をつぶって見せた。


すると、すかさず長女が・・・

「おかーさん、口開けんと~!!


あたしゃ、いつも口開けて寝とるんかい!!
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
のり
2006.07.28 (17:55) + URLEDIT
こんにちわぁ~♪
いいじゃないですか。。
口が開くくらいは・・・・
ワタシの知り合いは目が半分開いたまま寝てます。
少し怖いんです。。。そぉ~
ささみ
2006.07.28 (22:41) + URL + EDIT
プハハ!観察力のあるお子さんですね。大人は気が抜けませんね。
拓りんママ
2006.07.28 (23:34) + URLEDIT
あはは・・・バレテますね。
うちもですよぉ。
チャンプも目を半分開けて寝てたので藁ってたら
『ママの遺伝やん』と言われました。
あたし目も開けてるようです・・・。
いぢみ
2006.07.29 (09:27) + URLEDIT
あはは~、お姉ちゃんは鋭い!
末っ子ちゃん、寝るときは口を開けるのが常識!となって、幼稚園で言わないといいけど^^;

私は最近「ママ、いびき!」と指摘されることがあるので、やっぱり口開けてるんだろうなぁ・・・
まゆ
2006.07.29 (11:26) + URLEDIT
私、口開けてるみたいです^^;
長女も口開けて寝ています。次女とパパは目が半開きです。
どこか開いていないと眠れない家族(笑)
ぐりん
2006.07.29 (14:18) + URLEDIT
あーっはははは!!!!!
子供ってほんまよく見てるよねぇ~w
んで、ツッコミが面白い!
熊婦人
(_≧Д≦)ノ彡☆
2006.07.30 (08:48) + URLEDIT
さすが長女ちゃんツッコミが違う( ̄m ̄〃)
口はだんだん開きますよ…
ゆかピン
2006.08.02 (01:08) + URLEDIT
のりさん>
ちょっと待って!!私は口開け+目半開きかも(爆)

ささみさん>
家族の前でだけ言うのならいいけど、これを他所で言われたら終わりますよねσ(^_^;)アセアセ...

拓りんママさん>
子どもって目を半分開けてますよね。うちの子どもも小さい頃はそうでした。ちょっと怖いんですよね・・・。

いぢみさん>
いびきはだんながスゴイです。本人もたまに自分のいびきで起きるらしい・・・。

まゆさん>
あははははは。そういう家族、私は好きです(笑)

ぐりんさん>
長女はいつも一言多いんですよ~~~(怒)

熊夫人さん>
長女の一言って必ずトゲがあるんですよね。しかも、まるっきり無視できないとこが悔しい。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/262-e46b56b4
+ home +
