2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
水着  
2006/07/30/10:23
鏡に映った自分の水着姿を見ると、いろんな意味で自分の存在が許せなくなる・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
拓りんママ
2006.07.31 (02:57) + URLEDIT
確かに・・・・。
水着買う前にダイエット。
でも買えずに夏終了!!って感じです、毎年。
熊婦人
(-.-;)
2006.07.31 (05:44) + URL + EDIT
もう 水着じゃなく普通に服を着た姿みただけで 切ないわ(-o-;)

水着なんか着れない…
いぢみ
2006.07.31 (08:34) + URLEDIT
水着・・・
最近は家で試着もせずに、いきなりプール行っちゃってるかも^^;
「誰も私のことなんか見ないし、ササッと水に入っちゃえば、平気よ~」
という考え方が、ちょっと悲しいです。。。
ちなみに、休憩回数が多い、市民プールは苦手です~
プールサイドにずら~っと並んで待つなんてっっ
ゆかピン
2006.08.02 (01:20) + URLEDIT
拓りんママさん>
あはは。毎年買わずに夏が終わっちゃいますか~。私なんてもう何年も前に買った水着で勝負(?)してます。

熊夫人さん>
私も水着着ちゃいけない体型なんですけどね・・・暑いのでついつい魔が刺して・・・。

いぢみさん>
我が家もプールにはあまり行かないのだけど、先日ホント何年かぶりにプール行きました。確かに休憩回数が多かったわ・・・。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/263-626ca7c9
+ home +
