2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
夏休みの昼食  
2006/08/01/12:42
「ソーメン」「ザルそば」「ザルうどん」、「ソーメン」「ザルそば」「ザルうどん」、「ソーメン・・・


リズムはいいけど栄養バランスは悪そうだ・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
拓りんママ
2006.08.01 (14:47) + URLEDIT
そうそう、専ら麺専門店ですね。
ほんと休み中のお昼ご飯、大変ですよね。
早く夏休み終われって感じ・・・。
mayu.
2006.08.01 (18:35) + URLEDIT
+冷麺なんてのはいかが?*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
裕美
2006.08.01 (19:09) + URLEDIT
お子さんは違うよねえ。

野菜ジュースとか飲めば・・・。最近、おいしいよ。
moni
2006.08.02 (01:45) + URLEDIT
ちなみに今日は何の日だったのかしら・・・?(笑)
いぢみ
2006.08.03 (09:33) + URLEDIT
うちもですー!
ゆかピンさんのザルそばが冷やし中華に変わるだけかな~
子どもにとって、貴重な給食の代わりのご飯がこれじゃぁ、夏バテするよなぁ・・・と思いながらも変化しない我が家^^;
ゆかピン
2006.08.24 (14:51) + URLEDIT
拓りんママさん>
やっぱり麺類が多いですか~。チョット安心しました。

mayu.さん>
冷麺もいいですね~(*≧m≦*)ププッ 

裕美さん>
野菜ジュースはだんなが飲んでますねぇ。お昼が麺だと野菜が不足しがちなんですよね。・・・っていうか、我が家はそれ以前の問題かも(汗)

moniさん>
随分日が経ってしまいましたが、ソーメンな日だったかと(*≧m≦*)ププッ

いぢみさん>
そうそう!自分の作るお昼を考えると給食は栄養満点だし安いし・・・最高ですよね!夏休みよ、早く終わってくれ~。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/265-7a536ddb
+ home +
