2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
子どもたちの台詞  
2006/08/03/08:59
夏休みに入ってからというもの、子どもたちが私に言う台詞は、「外行っていい?」「お腹空いた~」「喉渇いた~」のどれかだ。


「勉強していい?」「お手伝いしたい~」「お母さんかわいい~」とかだったら大歓迎なんだけど・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
← back + home + next →
がんばる拓りんママ
2006.08.03 (11:59) + URL + EDIT
あはは・・・。それはまず無理な話ですね~。
本当にそういう言葉なら大歓迎★
あと『ゲームしていい?』『アニメ見ていい?』も多発・・・
裕美
2006.08.04 (01:28) + URLEDIT
お子さん達が
「ママ、可愛い」
「手伝おうかあ」
って言ったら、どうせ、何か魂胆があると思って、信じないくせにイ~。
ゆかピン
2006.08.24 (15:56) + URLEDIT
拓りんママさん>
HNに「がんばる」がついている(笑) ああ、忘れていた・・・。我が家も「ゲーム」と「テレビ」は多発でした。

裕美さん>
うんうん、確かに。そんなことを急に言い出したらおでこを触って熱がないか確かめますね(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/267-c7403c99
+ home +
