2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
こどもたちの耳  
2005/10/06/06:45
子どもたちに「ちょっと~!片付けて!」と言うと、3人とも私の言うことは無視してテレビを見ている。


今度はやや小さめの声で「そろそろおやつにしようかな」と言うと、口々に「今日、何のおやつにしよっかな~。アイス食べていい?」とか言いやがる。


聞こえとるじゃねーか!!
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
ちひな
2005.10.06 (08:55) + URLEDIT
タグふれんずに お邪魔中
思わず 記事に目がとまりました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あちき 現場に13年つとめてましたけど
子どもの耳って
笑えますよね(*≧m≦*)ププッ
都合のいいことは しっかり聞こえて
都合のわるいことは 聞こえないふり
わかります (T▽T)アハハ!
妙に 受けたので
思わずコメントしちゃいました (*≧m≦*)ププッ
ぱとら
2005.10.06 (11:22) + URLEDIT
はじめまして♪ 
ご訪問&カキコありがとうございました(^^)
楽しいブログですね~。うちの子たちにも当てはまることばかりで、笑わせてもらいました ク゛(^-^)g
また遊びに来させてもらいます~(^^)
ゆかピン
2005.10.06 (14:54) + URLEDIT
ちひなさん>
コメント、ありがとうございました。あはは、やっぱりどこの子どもも一緒ですか~(笑) でも、都合の悪いことが聞こえないのは私も一緒かな~(爆)

ぱとらさん>
コメント、ありがとうございました。共感してもらえて嬉しいです。ネタはいっぱいあるんで、また遊びに来てください(笑)
つなかん
2005.10.06 (15:34) + URLEDIT
うふ~~かわいい~~
ってうちの幼児もそうだなあ

タグフレ経由でリンクしてきました。
あまりにもかわいいお子さんのBLOGでかきこしました
ゆかピン
2005.10.07 (06:55) + URLEDIT
つなかんさん>
コメントをありがとうございました。やっぱりつなかんさんの家もそうですか?(笑)子どもたちってどこもそうみたいで、安心しました。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/27-ff460cf3
+ home +
