2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
大事なもの  
2006/08/06/18:04
長女と口喧嘩になった。


長女 「おかーさんの大事なもの壊しちゃる~!!」

私   「お母さんの大事なものは長女と長男と末っ子よ。さぁ壊せ!今すぐ壊せ!!」

長女 「・・・・・」


フフン!勝った・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
裕美
2006.08.06 (23:43) + URLEDIT
母子喧嘩ですかあ~。
夫婦喧嘩は犬でも喰わぬとかいうけど、おやこ喧嘩は
なんていうのかなあ~。
ちゃんと仲直りしましたか???
少し、心配。
久美
2006.08.07 (07:42) + URLEDIT
また遊びに来ちゃいました♪
私の母に、何となく被って見えて、日記ほとんど全部読んじゃいましたw
ウチの母ともこんな喧嘩したなー。
そして「お母さんの大事なものはお姉ちゃんとあなただよ」と言われると何だかジーンとしちゃって…。
でも中々素直に謝れないんだよね、照れくさくて。
母は偉大だなーと思います。
拓りんママ
2006.08.07 (10:39) + URLEDIT
女の子って大きくなるに連れて女になるっていうからよく衝突もありますよね・・・。
拓ママもよくばぁばと喧嘩しました。
でも今では良き理解者!
感謝しまくりです。
将来は楽しみですね。
熊婦人
あは
2006.08.07 (16:34) + URL + EDIT
勝ちましたか?

うちの次女なら『ママがこわれてる』とか言われそうだわ
moni
2006.08.08 (02:00) + URLEDIT
お母さんに座布団1枚~。
仲直りは できましたかぁ??
ぐりん
2006.08.08 (17:53) + URLEDIT
あはは!
まだまだママのが上手やね♪
いぢみ
2006.08.11 (14:09) + URLEDIT
うんうん、我が子が一番大事ですよね^^

うちの娘は喧嘩すると無口になってドスドス歩くだけなんで、そういう会話のチャンスが・・・
(無言でパソコン壊されたりして^^;)
ゆかピン
2006.08.24 (16:36) + URLEDIT
裕美さん>
喧嘩した後は、お互いに少ぉぉぉしだけ遠慮してるんで、逆に楽しく話ができたりするんですよ。私もさすがに言いすぎたと思うときには謝りますけどね(笑)

久美さん>
またまた遊びに来てくださってありがとうございます。子どもたちの目線でコメント残していただけて嬉しいです。私も親に言われたら素直に聞けなかったもんなぁ。

拓りんママさん>
子どもを生んで母親の立場になると自分の子どもの頃の態度を反省したりするんですよね。逆にこういうことを言われてイヤだったなぁという台詞を子どもに浴びせたりして(汗)

熊夫人さん>
(*≧m≦*)ププッ 私はいつも壊れてるかも。

あみーごさん>
ブログ閉鎖されるんですか!?記事に共感できることも多かったので寂しいですぅ。また再開されるときには是非声をかけてくださいね!

moniさん>
ふふふ。長女との衝突はいつものことですから(汗)

ぐりんさん>
いえいえ、そんなことないです。私の方がぎゃふんと言わされることも多くなりました(;´д`)トホホ

いぢみさん>
無口でドスドスならまだいいけど、うちは「ブツブツ」と「ドスドス」がセットなので(涙)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/270-b5b1a02e
+ home +
