2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
シワシワ  
2006/08/09/17:13
走り回っていた長男が滑って敷いていたい草マットにシワが寄った。


長男 「あ~あ!お母さんの顔みたいにシワシワになった~!」


「お母さんの顔みたいに」は余計だろ!!
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
moto
2006.08.09 (17:35) + URL + EDIT
(笑) ↓ でお姉ちゃんに大人気ない事を言ったから言われちゃったんじゃないかと・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
裕美
2006.08.10 (03:51) + URLEDIT
お子さん達、口、達者ですネ。
感心しちゃいます。
ユーモアがあって、楽しいですネ。
当人にとっては、そうじゃないのかな???
拓りんママ
2006.08.10 (15:15) + URLEDIT
うわ~・・・きっつっ!!
子供なりによく観察されております?
セロハンテープで吊り上げしておかなきゃ!!
久美
2006.08.10 (17:53) + URLEDIT
こうゆう母子のやりとり、大好きです!w
子供って、何気なく言った言葉や行動が面白いですよね。
毎日楽しいんだろうなぁ。羨ましいです♪
ぐりん
2006.08.11 (06:17) + URLEDIT
あはは!
その例えが~
( ̄m ̄*)
ウチのチビなら
しばきもんですな
(-ι- ) クックック
いぢみ
2006.08.11 (14:11) + URLEDIT
うちはきっと「ママのお腹みたいに段々になってる」とか言うんだろうなぁ・・・
ゆかピン
2006.08.24 (16:42) + URLEDIT
motoちゃん>
やっぱり大人気なかったかしら・・・(汗)

裕美さん>
長男は「笑いをとる」ことに命かけてますからねぇ(笑)

拓りんママさん>
「シワ」とか「ニク」は禁句ですよね。若い頃ならサラリと流せたのになぁ。

久美さん>
あはは。毎日楽しいというか憎たらしいというか(笑)

ぐりんさん>
私もしばいときゃよかった!(爆)

いぢみさん>
あ~!そのたとえもイヤ!絶対にイヤ!!(笑)











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/271-d36f3b5e
+ home +
