2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
見せかけの  
2006/08/11/13:46
パソコンでカチャカチャと音をたてて子育て日記を打っていたら、だんなに「お前、ものすごく打つの速いなぁ」と感心された。


カチャカチャという音の半分くらいはバックスペース打ってる音なんだけどね・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
裕美
2006.08.12 (00:30) + URLEDIT
ダンナさんに感心されてよかったですね。
たまに、適当にもっと速くキーを
叩いてみたら、どう、思うんだろう????
moni
2006.08.12 (00:48) + URLEDIT
ウチの夫は私に張り合おうと
ワザと大きい音をたててビシバシとキーボードを打っていた。でも キーへの指の置き方は自己流なので なんで そのキーをその指で?っていうのが多数あって 見てるとキモイのです(笑)
熊婦人
あは~
2006.08.12 (08:02) + URL + EDIT
うちはノートだからあまり音がしないのが残念だわ
ぐりん
2006.08.14 (22:29) + URLEDIT
あははは!あるある!!
間違って戻る・・
繰り返してます( ̄m ̄*)
ゆかピン
2006.08.24 (16:56) + URLEDIT
裕美さん>
>>たまに、適当にもっと速くキーを叩いてみたら、どう、思うんだろう????
それじゃ、日記が先にすすみませんから(笑)

moniさん>
私も元々かな入力から入っているので、ローマ字入力はキモイかも(爆)自己流でも速けりゃいいのよ。

熊夫人さん>
へ~~、ノートってキーボードの音しないの?ノートは使ったことないから知らなかった・・・。

ぐりんさん>
カチャカチャカチャカチャ、カチャカチャカチャカチャの音の後半はバックスペースの音・・・(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/272-7558a97f
+ home +
