2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
トイレのドア2  
2006/08/12/10:57
私がトイレで用を足していると、末っ子がやって来てドアを開けた。「ドア閉めてよ」と言うとニッコリ笑ってドアを閉めてくれた。


どっちでもいいけど・・・なんでトイレの内側から閉めてんの?
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
裕美
2006.08.13 (00:05) + URLEDIT
素直ですネ。
末っ子ちゃん。
「開けないでよ~」っていうのが、本当なのか???
日本語は難しい。
sakko
2006.08.13 (00:31) + URL + EDIT
こんばんわ、
お久しぶりです。
やっぱりここに来たら、
笑わせてもらえます。
大好き!末っ子くん
moni
2006.08.15 (00:46) + URLEDIT
うちも以前は 一緒にトイレでしたが、最近は 私が「恥ずかしいから しめて!」っと言うと、ドアの外から5センチくらい開けた状態で こちらをジロジロ見ています(笑)そっちの方が よけい気になる!
がんばる拓りんママ
2006.08.15 (11:21) + URLEDIT
ふふふ・・・一緒にトイレは出るものも出んっちゅう話ですよね。
顔や便器の方を凝視でれてると・・・。
ひま
2006.08.21 (11:42) + URL + EDIT
同じです^^
便器に座ってる私の膝に、わざわざ座ってきます・・・
あ~ゆっくりトイレしたい。
ゆかピン
2006.08.24 (17:01) + URLEDIT
裕美さん>
そっか~。「開けないでよ」って言ってたらどうしたんだろう・・・?日本語って不思議~。

sakkoさん>
小さい頃はかわいいばっかりだったんですけどね~。最近はああ言えばこう言う。

moniさん>
チビちゃんはちょっと開けておいて覗き見るタイプなんだね(*≧m≦*)ププッ お母さんと繋がっていたいのよう~!って感じかしら。

拓りんママさん>
4歳といえども一応男ですからねぇ。核心部分を見せてしまってよいものかどうか(爆)

ひまさん>
膝の上ですか~。それはまた落ち着いてできそうもない状況ですよね(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/273-a7c7b066
+ home +
