2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ウォシュレット  
2006/08/22/09:53
トイレに行って用を足しておしりを洗おうと思ったら・・・水勢が「」になっとった!!



アレは強で使用するもんじゃないと思うぞ・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
moni
2006.08.22 (14:48) + URLEDIT
同感!
ヂになっちゃうー。
mayu.
2006.08.22 (18:03) + URLEDIT
我が家のパパさん いつも最強にしています。
けっこう大変なんですけど・・・
熊婦人
あたしは
2006.08.22 (23:16) + URL + EDIT
あたしは産後二日目に産院で経験あります(ToT)
勘弁してくださいでしたわ
いぢみ
2006.08.22 (23:44) + URLEDIT
予期せぬ刺激は「ぎゃー!」ですよね^^;
私は強に当たったことはないけど、思いのほか熱かったことが・・・
ぐりん
2006.08.23 (07:45) + URLEDIT
うは!痛そ~うw

産後に初めて使った時は
痛くてビックリ( ̄m ̄*)

慣れてないこと
やるもんちゃうな~って
思いましたw
がんばる拓りんママ
2006.08.23 (08:40) + URLEDIT
そうそう、使ったら必ず元のレベルに下げれっちゅうねん!!
びっくりして立ちそうになりますよね~。
れいぱ
2006.08.24 (15:02) + URLEDIT
うわ、わかりますわ~
いたたたたた!
みたいな(^▽^;)
ゆかピン
2006.09.04 (23:59) + URLEDIT
moniさん>
あはは。痔だったら飛び上がるかも(*≧m≦*)ププッ

mayu.さん>
最強でご使用??それは強い○○○の穴(笑)

熊夫人さん>
産後は特にデリケートですからねぇ。強で使用すると・・・想像するだけで痛いです。

いぢみさん>
あはははは。熱いのも確かにイヤだ~。

ぐりんさん>
産後は危険ですって・・・。

拓りんママさん>
水の勢いで立ち上がったら、怖いですけどね~(*≧m≦*)ププッ 「痛いっ!」って思って立ち上がるんですよね?

れいぱさん>
そうそう!「あ”---」みたいな。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/274-ae8e63d1
+ home +
