2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お説教  
2006/08/24/14:18
いつもいつも末っ子が長男に喧嘩を売って大喧嘩になるから、今日という今日は末っ子にガツン!と説教した。


「あんたねぇ、なんでいつもいつも長男が嫌がることばっかりするん?あんたが余計なことをするからいつも喧嘩になるんじゃん。世の中はね、あんたの思い通りになることばかりじゃないんよ。あんた中心に世の中が回っとるんじゃないんじゃけぇね!お母さんが中心なんだから!少しは我慢しなさい」


アレレ・・・どこで間違ったかな・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
がんばる拓りんママ
2006.08.25 (07:23) + URLEDIT
そのとおり!!間違ってませんけど・・・
moni
2006.08.27 (00:31) + URLEDIT
いえ、あってます、あってます
(笑)
ぐりん
2006.08.31 (07:59) + URLEDIT
うんうん(* ̄m ̄)
ママが中心なんが一番♪
ゆかピン
2006.09.05 (00:22) + URLEDIT
拓りんママさん>
間違ってないのか~。よかった、よかった(笑)

moniさん>
ここに遊びに来てくれるお母さんたち・・・みんな世の中の中心にいるのね(笑)

ぐりんさん>
あはは。こういうお友達ばかりで幸せです(笑)











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/275-5f1fd1d9
+ home +
