2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
怖い話  
2006/09/04/21:41
夜、寝る前に子どもたちと怖い話で盛り上がった。長女が前に図書館で読んだという怖い話を教えてくれた。


私  「怖い話やねぇ~~」

長女 「ううん!全然怖くないよ。ホントにあった話やけぇ」




・・・・余計に怖いわ!!!
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
がんばる拓りんママ
2006.09.05 (08:14) + URLEDIT
いやいや、実話は怖いっす・・・。
それをさらりと言ってしまう長女さんも怖い!
ぐりん
2006.09.05 (14:04) + URLEDIT
ぶっ
ほんま実話の方が
怖いって~ww

長女さん根性あるなぁ~♪
moni
2006.09.05 (15:09) + URLEDIT
長女さん、深いわー(笑)

テンプレかわいいですねー!
クマさんで統一ですね!ステキ!
emi
2006.09.05 (17:17) + URLEDIT
通信キレちゃいましたねーw
皆さんいっぱいでビックリしましたー
なんだかろくに挨拶も出来ず失礼しました。
混み合っているようなので、また夜にでもうかがわせて頂きますねー
emi
2006.09.05 (22:58) + URLEDIT
通信切れた後再び門番さんのところに行ったのですが、混み合ってるとのことで断念しましたー
一緒だった方によろしくお伝えください♪
また、できる機会があったら教えてくださいねー
たぬきちの店に行ったきりで、他何も見ないで終わってしまったのでwww
今度はゆっくり遊べるといいですね。
ささみ
2006.09.06 (08:41) + URLEDIT
エー!実話が恐くないの?
これ、子供たちの常識かい?
大人はビックリだね♪
ゆかピン
2006.09.06 (10:46) + URLEDIT
拓りんママさん>
うちの長女、いっぷう変わってるんですよ~。暗くて1人でも全く平気らしいです。

ぐりんさん>
あはは。確かに長女は根性ありますわー。

moniさん>
秋らしいテンプレを作ってみました♪けっこう自分でもお気に入りでーす(笑)

emiさん>
あの後は込み合ってて来られなかったんですね。ごめんなさい~(/・_・\) このチャンスに絶対にデパートにしてやる!!って思ってたんで、あちこちに門を開けます~って宣伝してたんです。そしたら思いのほかたくさんのお友達が来てくださってびっくりでした。通信楽しいですね~。必ず通信できる環境になって戻ってきますので待っててくださいね~!

ささみさん>
いえいえ、うちの長女は変わり者なので(爆) 日本語も少しへンなので(爆)
いぢみ
2006.09.07 (08:21) + URLEDIT
あはは~
夏休みにTVで「本当にあった怖い話」観てた子ども達が、
「本当は怒ったうちのママが一番怖いって言う話」
とか言ってたの思い出しちゃいました^^;
ゆかピン
2006.09.10 (10:25) + URLEDIT
いぢみさん>
あはははは。どこの家庭でもお母さんは怖い存在なんでしょうね。我が家も同じですよ~(笑)でも、怖いんなら怒らせることをすな!!と思うんですが・・・(汗)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/281-6633135c
+ home +
