2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ウォーキング  
2006/09/07/13:09
1週間くらい前からだんなが健康のために1日30分のウォーキングを始めた。運動不足のだんなに30分のウォーキングはキツイらしい。いつも「健康のために死んでくる」と言ってから歩き始める・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
熊婦人
いいねぇ
2006.09.07 (22:51) + URL + EDIT
近所のだんな様も始めたらしいが 前に歩く女子高生が小走りに逃げて行くくらい人相が怪しいらしい( ̄m ̄〃)

健康のためにはやはりいいわね
いぢみ
2006.09.08 (09:51) + URLEDIT
ご主人、偉~い!
私も夏休みに、体力づくりが課題の娘が
「めざせ100km!」
って言い出して付き合いましたが、あまりの暑さに「死」を感じで50kmに変更させました^^;
emi
2006.09.08 (12:12) + URLEDIT
健康のために死んじゃったらね~がはは!!
旦那様、楽しいねー♪
私も体力が落ちていくばかり~
買い物~歩いていって帰りは買い物をバーベル代わりに歩いたら・・・
やっぱ怖いかなwww
moni
2006.09.08 (15:50) + URLEDIT
ダンナ様エライなー。
ウチのもみならってほしいわ。
ゆかピンさんは 一緒に歩かないのかな??
久美
2006.09.08 (18:36) + URLEDIT
健康のために死んじゃったらダメやんー!
旦那さん楽しい方ですねw
私もそんな、ギャグセンの高い人と結婚したいです^^
mam
2006.09.09 (08:38) + URLEDIT
はじめまして!
ネットサーフィンから来ました^^
もう私のツボにはまりまくりで1人でニヤけてます^^;
相互リンクお願いします!
らぶらび
2006.09.09 (22:12) + URLEDIT
だんなさん、死なない範囲で頑張ってください(笑)
長生きのために!
ゆかピン
2006.09.11 (08:27) + URLEDIT
熊夫人さん>
歩いてるだけで逃げられたらたまりませんね~(笑)私も一緒に歩けばいいのだろうけど・・・。

いぢみさん>
あはは。真夏の100kmは危険すぎますね。付き合ってあげるところがえらいと思います!

emiさん>
体力ホントなくなってますよね~。買い物袋をバーベル代わりに・・・・?不審者と間違えられて捕まるかもよ(爆)

moniさん>
ふふふ。「お前も一緒に歩くか?」と誘われるけど、絶対に答えはNO!!! 私はホントに健康になる前に死にそうだから(汗)

久美さん>
久美さんのコメントをだんなに読んで聞かせたら大ウケしてました(笑)

mamさん>
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございました。相互リンク了解です~!

らぶらびさん>
あははは。無理しすぎて健康になる前に倒れたりしてね・・・σ(^_^;)アセアセ...










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/283-572ba8de
+ home +
