2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
痛み比べ  
2006/09/12/08:04
↓下ネタです


【問題提起】下痢と便秘で起こる腹痛はどちらが苦しいか?


【考察】両方とも周期がある。下痢の場合は、トイレがあれば案外すぐに楽になれるがトイレがないと悲劇。便秘の場合は、長い時間便座キーパーになれる。周期がピークのときには立っていられない。


【結論】便秘中に下痢になると、何回トイレに行っても栓がなかなか取れず、やっと栓が取れたと思ったら今度は激しく下しているということがあるが、これが一番苦しい。
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ひま
2006.09.12 (13:05) + URL + EDIT
ゆかピンさんが便秘か下痢中ですか??(笑)
私、まさに毎回便秘中の下痢、になります。
旦那も子供も結構多い・・・やっぱ食生活に問題が!?
少し見直さなくては(汗
ナニー
2006.09.12 (19:24) + URL + EDIT
こんばんは~♪
また来てしまったー(^_^.)

・・・下痢の方が苦しいカンジがします~(*_*;
お尻、痛くなるしww
emi
2006.09.14 (00:14) + URLEDIT
まさにこの状態~
栓しちゃってる状態経験あり!
・・・すべてが終わった後の疲労感たらwww
ゆかピン
2006.09.14 (18:41) + URLEDIT
ひまさん>
思いっっっっきり、便秘中に下痢になってピーピーしてる最中に書きました(爆)臨場感あるでしょ?(≧∇≦)ブハハハ!

ナニーさん>
あ~~!わかります~!何度もトイレに通ってると痛くなりますよね、例の部分が(爆)

emiさん>
そうそう!全てが終わった後の疲労感・・・怖いくらいにわかりますわぁ~(笑)
いぢみ
2006.09.15 (18:28) + URLEDIT
う・・・昨日まさにピーピー状態でしたっっ
学校で校長の話聞いてるのに激痛が来て(脂汗)
波が去ったので、帰宅しちゃえと思った私がバカでした!
途中の道で襲撃にあい、なんか出産でいきみを逃したことを思い出しました・・・
ゆかピン
2006.09.16 (15:12) + URLEDIT
いぢみさん>
うわ~!外出先でのピーピーは勘弁して欲しいですね。家に帰るまで無事でしたか?(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/286-d7f217e3
+ home +
