2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
どんぐりころころ  
2006/09/13/08:00
末っ子が大きな声で「どんぐりころころ」を歌い始めた。


どんぐりころころ
どんぐりこ~♪

おいけにハマって
さぁたいへん~♪

ガチョウがでてきて
こんにちは~♪




アララ、ガチョウさん呼んじゃいましたか
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2006.09.13 (09:07) + URLEDIT
え!?2番の歌詞ですか?
(^^)ムフ♪~♪
mam
2006.09.13 (16:20) + URLEDIT
座布団3枚!
面白すぎ!!!!
裕美
2006.09.13 (20:30) + URLEDIT
ガチョウじゃないと思うけど、
なんでしたっけ??
歌ってみても、歌詞出て来ない。ガチョウが頭に残ってしまって・・・。
emi
2006.09.14 (00:12) + URLEDIT
惜しいねー。
"ょう"は当たってるよーwww
次に何の動物が出てくるのか期待してます(爆

しかし、かわいいよねー♪
がんばる拓りんママ
2006.09.14 (08:07) + URLEDIT
がちょーん!!
・・・ごめんなさい(涙)
ゆかピン
2006.09.16 (15:15) + URLEDIT
ささみさん>
ハーイ!2番で~す♪(*^m^*)

mamさん>
末っ子はよく歌を歌ってますが、どこかが絶対に間違っています(汗)

裕美さん>
あはははは。ドジョウですよ~(笑) でも、ガチョウって歌ってくださいね!

emiさん>
わざとじゃなくまじめに間違えるから笑えます。

拓りんママさん>
ガチョ~ンって懐かしすぎますっっっ!(爆) 
熊婦人
あは
2006.09.16 (19:01) + URL + EDIT
うちはね あたしが『大きな栗の…』をくちずさんでいで 突然歌詞を忘れて『仲良くアレしましょ』と歌ったら当時思春期真っ直中の兄ちゃんの鼻から味噌汁が出ました(_≧Д≦)ノ彡☆










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/287-5f8c2f4e
+ home +
