2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
病院にて  
2006/09/14/14:02
末っ子の足の爪がはがれそうになったので外科に連れて行った。受付の前にあったコーヒー牛乳の自動販売機を見て、「飲む~飲む~」とうるさい。あんまりうるさいので「お母さんと半分こね!」と念を押して買ってしまった。


この展開が悔しかったので、末っ子が飲み始めたと同時に小さな声で


ウ~ンコ、ブゥ~リブゥ~リ♪」


と歌ったら、末っ子が思いっきりコーヒー牛乳を噴き出してエライことになってしまった。




また、私ってば余計なことを・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
裕美
2006.09.14 (20:34) + URLEDIT
床がびしょびしょになったのかなあ。

病院でおかしな事する親子ですね。
コーヒー牛乳は温泉のあと、
必ず飲みますね。
がんばる拓りんママ
2006.09.15 (00:57) + URLEDIT
うふっ!わかるわかる。
拓ママもよくやります。
結局掃除するのは自分なんですけどね・・・汗
mam
2006.09.15 (09:04) + URL + EDIT
^^;・・・・・・・
またおちゃめな事を~
ささみ
2006.09.15 (11:40) + URLEDIT
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんておちゃめなんだーー♪
それにしても子供って
ウンチネタ大好きなんですね
ゆかピン
2006.09.16 (15:30) + URLEDIT
裕美さん>
びしょびしょってほどでもなかったけど、床と服はけっこう被害がありました(;´д`)トホホ

拓りんママさん>
そうそう!私も拭きながら後悔しました・・・。

mamさん>
すみませ~ん。いつも余計なことやっちゃうんですぅ。

ささみさん>
そうなんです。ウンチに異常に反応しちゃって(*≧m≦*)ププッ
marrow*
2006.11.01 (22:57) + URLEDIT
さかのぼって読んでたら・・
なんて可愛いゆかピンさん♪(^m^*)
おちゃめな方ですね^^

うちの子供たちにも大人気間違いなし(≧▽≦)
ゆかピン
2006.11.02 (13:52) + URLEDIT
marrow*さん>
随分とさかのぼって読んでくださったんですね。ありがとうございます。
あはは。私、下ネタ大好きなんで・・・つい(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/288-5b2bdce9
+ home +
