2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ズボンの穴  
2006/09/20/15:33
末っ子の体操ズボンが不幸にも2つ同時にお尻のところが裂けてしまったので、とりあえず今日のところは縫い合わせて履かせた。幼稚園から帰って来たとき、バス停で末っ子に大きな声で「お~~い!今日お尻割れんかった?」と聞いたら周りのお母さんたちにかなり怪しまれた。




そこだけ聞いたらものすごく怪しい台詞・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
mam
2006.09.20 (16:31) + URL + EDIT
どう割れるの?
ってみんな思ったんじゃないですか^^;
moni
2006.09.20 (17:20) + URLEDIT
え?何か・・病気?・・って思われたかも?(笑)
いぢみ
2006.09.20 (22:12) + URLEDIT
うんうん、なんか裂けちゃったの?とか、痛々しい想像されそう^^;
がんばる拓りんママ
2006.09.21 (01:02) + URLEDIT
えっ?おしり割れてないの?!って思ったけど・・・。
変?変?
emi
2006.09.22 (10:58) + URLEDIT
オシリ、さらに割れたら痛そうだwww
周りのお母さんたち、何て思ったんでしょうねw
社員1号
2006.09.22 (12:53) + URLEDIT
こんにちは、ブログジャンキーからすっ飛ばされてきました!

ウホ!お尻が割れたらたいへんですね、って元から割れてる!
ってやり取りを聞かなくなって久しいです(ウホ

ami-go
2006.09.23 (15:25) + URLEDIT
それ以上、どう割れる・・・・・?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/292-56b439de
+ home +
