2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
運動不足  
2006/09/23/17:09
子どもたちと一緒にエキサイトテニス(テレビに繋げて遊ぶゲーム)で対戦した。ムキになってラケットを振り回していたら、右腕がこわばってうまくPCが打てない・・・。運動不足にも程がある・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2006.09.23 (17:35) + URLEDIT
そうそう!私も運動不足です。
なんだか右手が筋肉痛なんです。
記憶にない程の普通の動作で
筋肉痛だなんてσ(^_^;)
がんばる拓りんママ
2006.09.24 (00:04) + URLEDIT
拓ママ、昨日バレーボールしたのに筋肉痛がやってきません。
いつやってくるのか不安・・・。
年とるほど反応遅くでるのよね。
moto
2006.09.24 (11:48) + URL + EDIT
鍛え方が足りないな~ゆかピン。(爆)
私の右手は常にきたえられてるから~。(^凹^)ガハハ ←鍛え方は聞かないで下さい。(爆)
いぢみ
2006.09.24 (12:33) + URLEDIT
私もちょっと前に卓球のやったら、タイミングが合わなくて試合すら成り立たなかったです^^;
っで、こわばるのはすぐだけど、筋肉痛は後日・・・
ゆかピンさん、今日明日大丈夫かなぁ・・・?
熊婦人
2006.09.24 (16:53) + URLEDIT
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
にたようなあたしです・・・
mam
2006.09.25 (08:27) + URL + EDIT
あ~分かります^^;
私なんてちょっと変な寝方したら筋肉痛になってるんですよ・・・どんだけ運動不足やねん!って感じです。
らぶらび
2006.09.25 (17:05) + URLEDIT
今日のわたしは手足がびみょうにだるいのですが、原因がわかりません…










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/293-bdd99813
+ home +
