2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
かけっこ  
2006/09/27/07:51
「今年は1位になるかもしれん」


という長男の言葉を真に受けて、1位の子に照準を合わせてビデオを撮ったら・・・他所のお子様だった。長男は3位だったので、画面の端っこにギリギリ写っていた。ぶっちゃけありえないとわかっていても、ついつい我が子に期待してしまう悲しい親心・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
がんばる拓りんママ
2006.09.27 (17:02) + URLEDIT
残念・・・。
でもどんなミラクルが起きるか?って期待するのが親バカですよね★
また来年に期待しましょう!!!
ぐりん
2006.09.29 (11:45) + URLEDIT
1位になる!って思いを持つ
その気持ちが
大事やったりしますよね♪

一生懸命走って
お疲れ様でした!!

あ!長男は予想通り
ビリでした_| ̄|○∠))バンバン










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/295-47e59de0
+ home +
