2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
なんで?  
2006/10/04/12:42
みのもんたがテレビで言うことは素直に聞けるのに、同じ内容でもだんなが言うと素直に聞けない・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
熊婦人
2006.10.04 (17:12) + URLEDIT
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
わかる気がする~~~
がんばる拓りんママ
2006.10.05 (09:33) + URLEDIT
た、確かに・・・。
思わず反論したくなるのはなんでですかね?
mam
2006.10.05 (09:34) + URLEDIT
説得力の差かな・・・・?
emi
2006.10.06 (09:25) + URL + EDIT
ウハハ~分かる分かる!!
みのさんも当たり前のことを言ってるだけなのにねw
この差は一体なんだろうwww

おい森、やってますか?
来週はどんぐり祭りですねー
初めてなのでとっても楽しみです♪
ami-go
2006.10.07 (19:37) + URLEDIT
これがまさに!みのマジックですね!だんなに言われてもヘリクツにしか聞こえない・・・
ちびび
2006.10.11 (10:08) + URLEDIT
わたしもです。旦那の言うことはへーで終わるけど同じこと友達に言われたら興味津々♪










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/297-b5168823
+ home +
