2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
たくあんの作り方  
2006/10/06/20:13
長女 「おかーさん!たくあんってどうやって作るん?」

私  「まず、大根を1本用意します。それから黄色い絵の具を・・・」

長女 「もういい!もういい!もういい!」


シャレのわからないヤツだ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ぐりん
2006.10.07 (13:45) + URLEDIT
あはは!
毎日楽しそう♪

たくあんの作り方に
興味を持つって
凄いね(≧∇≦)b
がんばる拓りんママ
2006.10.08 (07:19) + URLEDIT
あは・・・拓ママ真面目に見てましたよぉ。
拓ママたくあん大好き★
moni
2006.10.08 (17:29) + URLEDIT
たくあんの作り方かー。
どうやるんだろう(笑)
考えたこともないなー。
熊婦人
2006.10.08 (22:09) + URLEDIT
続きを聞いてほしかったね壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いぢみ
2006.10.10 (13:55) + URL + EDIT
あはは、続きを聞いてみたいです~
(カレー粉じゃなかったのね・・・)
mam
2006.10.10 (20:01) + URLEDIT
絵の具かあ~!!!
面白すぎ!
ちびび
2006.10.11 (10:07) + URLEDIT
あはは。( ̄0 ̄;アッ 記事が見えない!と思ったらスクロールするところを間違えてました。
そしてお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/298-00ad606e
+ home +
