2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
点滴  
2006/10/13/09:01
先日、長男と2人で点滴を打った。そのときの様子を書いた長男の日記より。

「土曜日にお母さんとてんてきをしました。ちょっとちくってするよと言われたけど、ちくっていうよりはざくってかんじでした」


確かに・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
emi
2006.10.13 (12:45) + URL + EDIT
具合はいかがですか?
向こうに行って読んできましたw
早くいつもの元気が戻るといいですね。
確かに点滴の針はグサッですよね~
ami-go
2006.10.13 (13:44) + URLEDIT
ざざざ・・・ざくっですか・・・・
野菜じゃないんだから(^^;)
あつ
2006.10.13 (14:47) + URLEDIT
ものすご~く、お久しぶりです。覚えてるかなあ。「ふつろぐ」のあつです。
ゆかピンさん、腹痛はもう大丈夫ですか?子供ちゃんも大変でしたね。
さて、半年ほどぶりにブログを再開しました。といっても、別ブログです。相変わらずくだらんことをぐだぐだ書いてるだけのブログですが...あ、ひっさっぴってHNにしてます。と、リンクを張ろうと思ったんですが、コメントはhtml、OKでしたっけ?またにします。

ブログかわいく変身しましたね。コンパクトで好きです。
おかん
2006.10.13 (15:20) + URLEDIT
痛さが伝わります…。
熊婦人
2006.10.13 (19:16) + URLEDIT
点滴・・・・子供の腕には痛そうだよな~~
むっちむちの腕にさ~~

あたしの腕はたぷんたぷんだ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
がんばる拓りんママ
2006.10.14 (01:38) + URLEDIT
大丈夫ですか?
原因はわかったのかな?
めっちゃ心配しましたよ。
胃腸炎も流行ってるって聞いてたけど、それなのかな?
早く良くなるように祈ってますね・・・。
laypa
2006.10.16 (13:01) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やはり痛さに慣れていない子供は大人よりは痛く感じそうですもんね~
すごくわかりやすい文章が(゜∇^d) グッ!!ですよ
ひま
2006.10.16 (13:16) + URL + EDIT
ザクッ

うおぉぉ・・・腕が二つに切られてそうですね(笑)
いぢみ
2006.10.16 (20:26) + URL + EDIT
うわうわ!ざっくりいっちゃったんですね!!
私は以前、プツ!っとかんたんに入ったと思ったら、液が漏れてて腕が倍の太さになり、あざがしばらく消えなかったことが!
(実は腕がしびれてたけど針の刺さった腕を見るのが怖くてそんなになるまで気づきませんでした^^;)

いろいろ大変でしたね(T-T)
お知らせいただいたところに遊びに行かせていただき、深夜~の出来事を知りましたっっ
あっちのBBS、子供がいない時にゆっくり遊びに行きます~










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/299-fd7cbc8e
+ home +
