2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
人生ゲーム  
2006/10/16/19:05
支払いのマスに止まるとお金を持って逃げる末っ子。
よ~~~く見張っていないとズルをしようとする長男。
銀行役のくせに計算間違いをして支払いがうやむやな長女。
他のことをしながら参加しているので、給料の支払いが間違っていても気付かないだんな。



このメンバーで人生ゲームは無理だと思う・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
あつ
2006.10.16 (22:18) + URLEDIT
人生ゲームは時間かかるんですよね。正直めんどくさいです。勝っちゃうとうるさいし。
ささみ
2006.10.16 (22:28) + URLEDIT
またこれも人生・・・ってね。
ami-go
2006.10.16 (22:38) + URLEDIT
ある意味、これが本当の人生ゲームですね・・・・
熊婦人
あはは
2006.10.17 (07:36) + URL + EDIT
最近やってないなぁ~
テーブルゲームでない人生ゲームもあるがやはり昔ながらの人生ゲームはいいよね
ゆかピン
2006.10.21 (13:55) + URLEDIT
あつさん>
そうそう!4人ですると2時間くらいかかります。最後までまともにやったことないですけど・・・。

ささみさん>
あははは。これもまた人生ですね。

ami-goさん>
昔はもっと子どもが生まれてたような気がするけど、私は今まで1回も子どもが生まれるとこに止まったことないんです。別に・・・いいですけど(爆)

熊婦人さん>
ありますね~。ずっと前にプレステで人生ゲームやりましたが、1億単位でバンバンお金が動いちゃって逆に面白くなかったです。人生ゲームはやっぱボードに限ります!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/300-7815f917
+ home +
