2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
朝の事情  
2006/10/17/12:33
末っ子に何度も何度も「早くご飯食べなさい~!早く服着替えなさい~~!」と声をかけていたら「おかーさん、うるさい!!」と言われてしまった。



そこで、悶々としながらも何も言わずに様子を見守っていたら、出かける時間の5分前までパジャマのままだった・・・。



幼稚園に行く気ありますか・・・?
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
さくら
2006.10.17 (20:54) + URL + EDIT
SECRETのチェックボックスを、
クッキーと勘違いしてチェックしてしまいましたw
意味なく管理人のみ閲覧にしちゃってすみません^^;
熊婦人
2006.10.17 (22:05) + URLEDIT
あたし・・・前にあんまりなにもしない次女にほ~~っておいて8時に・・・「じゃ~~ママ行って来るから」っと言ったことがある!!
以後・・・ちゃんとするようになった!!

あのときは・・・兄ちゃんに
「頼むからつれてってやって」っとお願いして仕事にでたわ~~

かなりきいたらしい
がんばる拓りんママ
2006.10.17 (22:15) + URLEDIT
うちも祐にぃはご飯食べたあと二度寝に入りますよ。
それが気持ちいいんだって。
ぎりぎりまでパジャマ着てますよ。
中学生なのに・・・。
久美
2006.10.18 (08:13) + URLEDIT
私も昔散々親に「早く~~しなさい!」と言われてたなぁ。
今では地震が来ても起きない彼の為に私が怒鳴りつける方ですw
言う方も楽じゃないのにね^^;
emi
2006.10.19 (10:27) + URLEDIT
ついつい何度も言いたくなるんですよねー朝は特に。
煩いと思うならやればいいのに、やらないし。
ウチも全く同じパターンよwww
ゆかピン
2006.10.21 (13:52) + URLEDIT
さくらさん>
コメントどーもです。シークレット、思わずチェックしちゃいますよね~。私もよくやりますんで、気にしないで下さい。

熊婦人さん>
バスじゃなかったらそれやってみたいです!時間に遅れると周りのお母さんたちに迷惑をかけるので、少し前の時間に試してみようかしら。

拓りんママさん>
朝食の後、二度寝ですか~。でも、二度寝した後ってなかなか起きられないですよね?今の季節、特に布団が気持ちいいから・・・。

久美さん>
私も起きられない方だったから、母には迷惑をかけたと反省してます。彼も朝が弱いのね?久美さん、しっかりしていそうだから、彼を引っ張ってあげてください(笑)

emiさん>
そうそう!起こしているのに、なんでうるさいって言われないといけないんだー!って腹立ってきますよ。上の2人はすぐに起きるのに、末っ子が一番機嫌悪いですわー。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/301-89ee0310
+ home +
