2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
だんなからのメール  
2006/10/18/09:43
件名:バスカード

用件:シャツのポケットです。出してください。遅いかな?



というメールにお昼ごろ気付いた。


ハイ、手遅れでした・・・

ひとりごと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
chiho
2006.10.18 (17:02) + URLEDIT
手遅れ、私もよくやります( ̄m ̄* )ムフッ♪
hamuyan
2006.10.18 (23:38) + URLEDIT
こんにちは♪
早速のぞきに来ました。なかなかお邪魔できなくて申し訳ないです。

メールに後から気づくことってよくありますね~。
私はマナーモードにしてるので特に。
後から電話をもらって、「あ、いま気づいた」とかよくありますよ・・(笑)
あつ
2006.10.18 (23:38) + URLEDIT
ちなみにいくらくらい残ってたのかな(←バスカードってテレホンカードみたいなしくみ?)いくら失敗しても、こりないのがポケットチェックかも。
ちびび
2006.10.19 (03:22) + URLEDIT
あれ?じゃ洗ってしまったということですか???
熊婦人
ご愁傷様
2006.10.19 (12:35) + URL + EDIT
遅かったかなってのがかわいいなぁ
ami-go
2006.10.19 (22:23) + URLEDIT
オムツとタバコは落ち込みます・・・・・
ゆかピン
2006.10.20 (21:12) + URLEDIT
chihoさん>
洗う前にいちいち確認しないですもんね。脱いだ人が洗濯機に入れる前に確認して欲しい・・・(T-T)

hamuyanさん>
私もそうなんです。基本的に家にずっといるから携帯はチェックしませんもん。どうせなら家の電話にかけてくれればいいのに・・・。

あつさん>
なんだか買ったばっかりって言ってました。それが・・・あの後バスカードなくなっちゃったんですよ。探さなきゃ。

ちびびさん>
ええ、ええ、洗っちゃいましたよ。思いっきり!

熊婦人さん>
かわいくありません(きっぱり 爆)

ami-goさん>
わかりますぅぅぅぅ。オムツは水分を含んでものすご~~~~~~く重くなってますよね。オムツを洗った経験なら多々ありますから(T-T)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/302-dbc0d581
+ home +
