2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
だんなの誕生日  
2006/10/19/12:09
昨日はだんなの誕生日だったので、子どもたちが手紙を書いて渡していた。


長女の手紙より
「お父さんへ お生じゃう日おめでとう。これからも長いきしてね」



・・・短い文章のわりに突っ込むところが多すぎる・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
熊婦人
(_≧Д≦)ノ彡☆
2006.10.19 (12:33) + URL + EDIT
かわいい~!中学になってからだと 愕然とするがまだまだかわいいお年頃~
moto
2006.10.19 (14:47) + URL + EDIT
おたんじゃうびがナイス。
長生きも大事。
ゆかピンの子育ては正しい。
(^凹^)ガハハ
がんばる拓りんママ
2006.10.19 (23:11) + URLEDIT
いい!!ナイス♪
拓ママのツボにはまります。
ぐりん
2006.10.19 (23:36) + URL + EDIT
旦那様!
お誕生日おめでとう!

ちょっと昭和初期を
思い出す手紙っぽいね~w
可愛いや~(〃▽〃)
ゆかピン
2006.10.20 (20:57) + URL + EDIT
熊婦人さん>
中学生になるまでには、ちゃんと覚えて欲しいですけどね。笑い事じゃなくなりますから(爆)

motoちゃん>
あはは。私の子育ては限りなくmotoちゃん寄りだからね(*≧m≦*)ププッ motoちゃんの子育ても正しいと思うよ。

拓りんママさん>
ふふふ。ツボゲット♪

ぐりんさん>
だんなも喜ぶと思います。ありがとう♪
昭和初期~~(*≧m≦*)ププッ
ちびび
2006.10.21 (16:34) + URLEDIT
[壁]・m・) プププ

でも十分過ぎるほど伝わってきました☆ミ 私もこういうお手紙欲しい(>_<)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/303-d9270273
+ home +
