2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
恋  
2006/10/20/12:53
「流星花園 花より男子」を見て、道明寺役の男の子に恋をした。


私  「おかーさん、今恋しちゃってるからねぇ。恋するとな~~んにも手に付かなくなるんよ。ご飯とか作りたくなくなるんよ。わっかるかな~」

長女 「それはいつものことじゃん!」



あいたたたた・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
がんばる拓りんママ
2006.10.20 (22:11) + URLEDIT
おっと痛いつっこみ・・・汗
そっかぁ、拓ママもずっと恋してたんだ!って誰に??
ひさっぴ
2006.10.20 (23:30) + URLEDIT
恋は大事ですよ。
私は今、サンフレの高柳一誠選手に恋してます。ヘヘヘ。

私は、きのう仕事が休みで家にいたら、帰ってきたこどもに「また、サボったン?」といわれました。またって。(涙)

ちびび
2006.10.21 (16:33) + URLEDIT
( ̄△ ̄;)エッ・・?
そうだったのですか???でもいつまでも恋はしていたいですよねぇ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ゆかピン
2006.10.22 (20:40) + URLEDIT
拓りんママさん>
もちろん!だんなサマに・・・!?

ひさっぴさん>
恋しちゃってもいいですよね~。ドラマ見て胸キュンなんて久しぶりですもん。あくまでも、道明寺の役に惚れちゃってるんですよ、役に。
サンフレの高柳選手、チェックしときます(笑)

ちびびさん>
そうそう、恋してるってステキなことですよ。ドラマ見て胸キュンなんてかわいいじゃないですか~??(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/304-ce9d0784
+ home +
