2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
わがまま?  
2006/10/23/07:59
家族で昼食を何にしようか考えているとき、「あれもちょっと・・・これもちょっとね・・・」と言っていたら、末っ子に・・・

「おかーちゃんってホントわがまがじゃね」

と言われてしまった。



君にだけは言われたくない・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
熊婦人
昼ご飯にさ
2006.10.23 (13:27) + URL + EDIT
昼ご飯にさ~芋の皮剥くとか人参刻むとか パン粉つけるとかの料理したくないから頭の中でいろいろ考えるよね?で…夕飯にも同じ事考えるよね~

らぶらび
2006.10.23 (17:08) + URLEDIT
「わがまが」って言われちゃいましたか…(笑)
いいんです、母はたいへんなんだから!
わたしもわがまがです。
ぐりん
2006.10.23 (22:54) + URL + EDIT
( ̄m ̄*)
ほんと、だんだん
子供にも突っ込まれるように
なるよね~w

我が家も
ウチワールドが広がってます
_| ̄|○∠))バンバン
がんばる拓りんママ
2006.10.23 (23:49) + URLEDIT
わがまが・・・。
流行りそうですね★
ゆかピン
2006.10.24 (23:31) + URLEDIT
熊婦人さん>
確かに、確かに!お昼なんて台所に立ちたくないですもん~。

らぶらびさん>
まー、私もわがまがですが、末っ子が一番わがまがなんですよね、実際(爆)

ぐりんさん>
わがままくらいの方が、生きていくうえで楽かもしれないですね・・・。友達はいなくなると思うけど。

拓りんママさん>
ははは。流行ってもらっても困るけど(*≧m≦*)ププッ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/306-b2dc6432
+ home +
