2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
なぞなぞ  
2006/10/25/08:03
夕飯を作りながら長男になぞなぞを出した。


私  「こんにゃくはいつ食べるでしょう?」


長男 「うーーーん、わからん!」

私  「こんにゃくう。こんやくう。今夜食う。答えは今夜でした~!」

長男 「ウザイ・・・」


ウザイって言うな・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
totto
2006.10.26 (03:17) + URLEDIT
こんばんはー
遊びに来ました~☆
ゆかピンさんのblogサイコーに面白くって夢中になて
6月分までさかのぼって読みましたが、目がショボショボになってしまったので、続きはまた今度にしまーす。
また、お邪魔します。
そして、またよかったら遊びに来てくださいね!
marrow*
2006.10.26 (15:12) + URLEDIT
こんにちは~。
可愛らしいゆかピンママさんに (^m^*)
また、お邪魔します♪
ぐりん
2006.10.26 (16:18) + URL + EDIT
厳しい突っ込みが入ったね
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ
ほんま毎日楽しそーう♪
ゆかピン
2006.10.26 (21:34) + URLEDIT
tottoさん>
たくさん読んでくださったんですね!ありがとうございます。目がショボショボになるまで読んでくださって感謝です(笑)
私も遊びに行かせていただきま~す!

marrow*さん>
かわいらしい・・・かどうかは微妙ですが・・・(爆)、コメントありがとうございます♪

ぐりんさん>
毎日ず~~~っとこんな感じの会話です(爆)
ひま
2006.10.27 (10:29) + URL + EDIT
おおお、このなぞなぞ、私も使ってみます・・・(笑)
いつも「なぞなぞ出して~」って言われるのだけど、もうネタ切れなんですよ~~
ゆかピン
2006.10.27 (12:03) + URLEDIT
ひまさん>
ウザイって言われたらごめんなさい(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/308-09a7f172
+ home +
