2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長女の友達  
2006/10/26/16:03
長女の友達のKくんが遊びに来た。


末っ子「ねぇ、(長女と)結婚ちとるん?」 

Kくん 「ちょっとおばちゃ~ん!『結婚しとるん?』って聞かれても、僕困るんやけどーー」



イヤ、おばちゃんだって困るし・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
ぐりん
2006.10.26 (16:17) + URL + EDIT
あはは!
子供の会話って可愛いなぁ~♪
ひさっぴ
2006.10.26 (22:33) + URLEDIT
ほんとかわいい。
友達は娘(小2)に、キスしたら子供ができるって教えたら、テレビでキスシーンみるたびに、赤面してるそうです。
熊婦人
2006.10.26 (23:10) + URLEDIT
かわいいな~~!!
うちの次女のお友達は
「いいな~ゆいちゃんち~パパ2人いるんだね?」
って・・・

一人は兄じゃろ!!!!
いぢみ
2006.10.27 (10:51) + URL + EDIT
末っ子ちゃんの疑問、可愛い~~♪
3年生くらいまで男の子来てたけど、チビ太が一緒に遊びたがって、煙たい家になったみたい^^;
ka-ya
2006.10.27 (11:38) + URL + EDIT
えへへ~遊びに来ちゃいましたww
あらためてじっくり記事を読ませて頂いたら、ほんわり温かい気持に!!
とても素敵な成長記録ですね♪楽し気な団欒の風景が目に浮かぶようです。^^
ゆかピン
2006.10.27 (19:59) + URLEDIT
ぐりんさん>
ふふふ。この男の子、私もお気に入りなの~。

ひさっぴさん>
あははは。それだと間違いがなくていい!!でも、真実を知ったらグレるかも?(笑)

熊婦人さん>
お兄ちゃんくらいの歳になると、お父さんと一緒に見えちゃうんだ~。パパ2人・・・なんて・・・複雑みたいじゃない・・・。

いぢみさん>
Kくんは、うちの長男とも末っ子とも一緒に遊んでくれるんですよ~。なかなか面白いお友達です。

ka-yaさん>
こちらにまでコメントありがとうございます。ほのぼのに見えますか?(汗)ドロドロした家族なんですけどね~(爆)
marrow*
2006.10.27 (22:27) + URLEDIT
↑間違えて・・
シークレットに・・(゚▽゚;)
ゆかピン
2006.10.31 (12:04) + URLEDIT
marrow*さん>
そうなんですよ~。まだスレてなくて言うことがかわいらしいです。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/309-15d88a97
+ home +
