2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
どうでもいい会話  
2006/10/28/11:05
長女と長男が何やら話しているのが聞こえてきた。


長男  「外に遊びに行こ!」

長女  「あんた、靴下履いてないじゃん」

長男  「ああ!もう、ズボン付き靴下があればええのに。ズボンを履いたら靴下まで履ける。ハハハハ」



それを言うなら、靴下付きズボンだろうが。靴下がメインなんかい!!まぁ、くだらなすぎてどっちでもいいけど・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
うさうさ
2006.10.28 (12:17) + URLEDIT
こんにちわ!
長男君、ズボン付き靴下があればええのにって
言われましたか。
面白い発想だなって思いましたよ。
子供って、色んなこと思いつきますね。
日々発見でしょうか。
がんばる拓りんママ
2006.10.29 (01:07) + URL + EDIT
きぐるみはどうですか?
ズボン&靴下&靴もセットですよ!!
marie☆bee
2006.10.29 (10:40) + URLEDIT
おはようございます~。
ちびっとどころか大笑いしたので1クリックしちゃいました。

毎日来られるかどうかわからないけど、ゆかピンさんのところブログからリンクさせていいですか?(っつーかしちゃいますけど…フフ)

笑える話題大好きです~♪
marie☆bee
2006.10.29 (11:02) + URLEDIT
言い忘れた^^; ボケです(笑)
リンク、相互じゃなくてかまいません。お気遣いなく~。
ひさっぴ
2006.10.29 (22:59) + URLEDIT
脱いだあとが一体化してる、ズボン+靴下というのは、うちにもありますが(´▽`)
いぢみ
2006.10.30 (13:12) + URL + EDIT
あはは!メインは靴下なんですね!
いっそのこと、上着までついてる、全身タイツなんていかが?(笑)
ゆかピン
2006.10.31 (12:28) + URLEDIT
うさうささん>
あはは。ただの面倒臭がりですね(笑)

拓りんママさん>
(≧∇≦)ブハハハ! きぐるみいいですね~!長男にはきぐるみ着せときます。

marie☆beeさん>
marie☆beeさんのブログも相当面白いですよ!!それでついコメントしちゃましたもん(笑)
リンクありがとうございました。私も早速リンクさせていただきました。

ひさっぴさん>
そうそう!!ズボンとか脱いだらその形のま~んま残ってるんですよね。どこも一緒ね!

いぢみさん>
あはははは。全身タイツ、いいですね~。長男・・・似合いそうでイヤ(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/311-85b38aa7
+ home +
