2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
映画  
2006/10/29/11:35
だんなと一緒に「エターナル・サンシャイン」(ラブロマンス)という映画を観た。


観始めてから5分後・・・

私  「ねぇ、これ意味わかる?」
だんな「・・・・・・」


観始めてから20分後・・・

私  「ねぇねぇ、これ面白い?」
だんな「zzzzzzz」


寝とったんかい!


うちのだんなは、映画が始まって5分以内に、大爆発か、カーチェイスか、ピストルでバンバン撃ち合いがないと寝てしまう・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
きらり
2006.10.29 (12:18) + URLEDIT
こんにちわ^^w
面白い旦那様ですねw
久美
2006.10.29 (17:39) + URLEDIT
お久し振りです^^
さかのぼって記事読みました♪

やっぱり、だんなさまナイスですね!
そんな楽しい人と結婚したいですw
私の彼は家に帰ってきても殆ど喋らない人だから、つまらないの↓
映画の好みも違うし。
ちなみに理想のタイプは高田順二ですw
mam
2006.10.29 (22:37) + URLEDIT
分かりますな~^^;
私もつまらなくなると眠気が・・・--zzzz
アクションでもですよ!?
話がとんで分からなくなったとき
「TVで見直そう」
って思いました^^;
marie☆bee
2006.10.30 (06:05) + URLEDIT
(≧∇≦)ブハハハ!
ウチのもすぐ寝ちゃうよ。
つまらない映画ほど見ていて辛いものはないもんね~。
いぢみ
2006.10.30 (13:17) + URL + EDIT
うちは全く趣味合わないから、一緒に見ることなくなってるかも^^;

そういえば、娘が幼稚園のころ、おっとが映画に連れて行ったら
「パパはイビキかくからもう2度と一緒に映画行かない!」
と、プリプリ怒ってたこと思い出しました。
熊婦人
2006.10.30 (23:27) + URL + EDIT
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
まるであたしだわ~~
がんばる拓りんママ
2006.10.31 (08:44) + URLEDIT
拓ママも寝ちゃいます。
終わる直前に起きてパパリンにあらすじ聞くので嫌われます・・・。
emi
2006.10.31 (09:57) + URLEDIT
ウチも寝るクチだろうな・・・

って!!!
映画に一緒に行くってことがないですよ!?
いつから行かなくなったのか・・・・www

二人でラブロマンス映画~いいじゃないですか♪
たとえ寝てしまってもwww
ゆかピン
2006.10.31 (12:57) + URLEDIT
きらりさん>
ふふふ。面白いといえば面白いかも(^w^) ぶぶぶ・・・

久美さん>
お久しぶりです!うちのだんなはそんなに楽しい人ではないんですけどね(笑) 
高田順二は、私も好きです。理想ではないですが(爆)

mamさん>
洋画ってけっこう理解するまでに時間がかかりますよね~。映画と言ってもテレビなんですけどね(笑)

marie☆beeさん>
はい、辛かったです。でも、ここで最後まで見ないと二度と見たいと思ったので最後までなんとか見ました。

いぢみさん>
映画と言ってもテレビでいっしょに観たんですが・・・確かに途中からいびきが聞こえてきましたねぇ。疲れてるんだろうなと思って今日のところは大目に見ましたが・・・。

熊婦人さん>
寝ちゃうタイプ?(^w^) ぶぶぶ・・・

拓りんママさん>
私もストーリーがわからないといちいち聞くので嫌がられます。理解してなくて続けて観るのは苦しいですよね。

emiさん>
誤解があるみたいなんだけど・・・映画館には行ってないんですよね~~。家で映画観ただけなんだけどなぁ(爆)

marrow*
2006.11.01 (22:47) + URLEDIT
こんばんは^^
いいですね~旦那さまと映画♪
うちは、一緒に映画なんて観たことないかも(゚▽゚;)
羨ましいです^^

私も・・よく寝てしまいます^^;
妹や子供に起こされたりして・・(≧▽≦;)
クライマックスで寝てしまった時は・・
凹みましたよ(^ω^;)
ゆかピン
2006.11.02 (13:55) + URLEDIT
marrow*さん>
だんなとは前から一緒に見てたわけじゃなくて、ほんとつい最近なんですよ~。でも、やっぱりそれぞれの好みがありますからねぇ。寝ちゃうことになっちゃいます(笑)

クライマックスで寝ちゃうと後で猛烈に後悔しませんか~?でも、自分の好みと違うものやよくわからない映画だったら寝ちゃうかも。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/312-a268a535
+ home +
