2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
虫の行方  
2006/10/31/12:00
夜、廊下の壁にカメムシがとまっていた。
気付いているのに誰も捕まえて逃がそうとはしない。


次の日の朝、同じ場所にカメムシはいた。
とりあえず・・・そのままにしといた。


夕方、カメムシがいなくなっていた!!
ああ、どこに行ったんだろう~~!!こんなことなら私が捕まえて逃がせばよかった!確実にこの家のどこかにいるよね・・・?
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
うさうさ
2006.10.31 (13:53) + URLEDIT
こんにちわ!
カメムシって、ちょっとにおいが強烈ですよね。
どこにいったんでしょうね。
あ!旦那さんと映画に行かれたのですね。
寝ちゃってたっていうの、笑えました。
すみません。(o*。_。)oペコッ
marie☆bee
2006.10.31 (16:16) + URLEDIT
笑いに来ました。。。今日も笑いました。

カメムシ、ほら、ウシロウシロ!!
熊婦人
2006.10.31 (23:39) + URL + EDIT
( ゚д゚)ハッ!
この間温泉に行ったときも電気の傘の中にカメムシいたんだよ~~
気になって眠れなかったが朝いなかった・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

いぢみ
2006.11.01 (08:33) + URL + EDIT
それヤダヤダー
夏にヤゴが行方不明になった我が家なんでよーく判ります^^;
プチって踏んじゃう図とか、色々想像しちゃいますよね・・・
末っ子ちゃんあたりが発見してくれそう~(でも手では捕まえないでね^^;)
ぐりん
2006.11.01 (10:41) + URL + EDIT
あはは!
カメムシ見付かった??

家はクモがよく出ますw
もうお友達な感じで(^m^*)
mam
2006.11.01 (19:30) + URLEDIT
それは・・・・恐ろしいことになってますよ^^
って・・・脅かしてどないすんの!?って。
ゆかピン
2006.11.02 (14:35) + URLEDIT
うさうささん>
そうそう、カメムシ何がイヤって臭いなんですよね。形自体はゴキブリとかムカデに比べると随分マシですよね。
ふふふ。映画、だんなと一緒に観られるのはアクションだけです(笑)

marie☆beeさん>
イヤ~~~~!!カメムシ、アレ以来行方不明ナリ。

熊婦人さん>
同じ部屋にいるってイヤですよね。どこ行ったんでしょ??

いぢみさん>
残念ながらあれから行方不明で見つかっていないんですよ。そのうち干からびた状態で発見されるかも・・・?

ぐりんさん>
あははは。蜘蛛とお友達とはただもんじゃないですね~(笑)カメムシ、あれから見かけないです。どこ行ったんだろ~~。

mamさん>
やめてくださいよ~!勝手に家の外に出ちゃったのかも。・・・とよい方に考えてみる。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/313-2bf43191
+ home +
