2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
中途半端  
2006/11/01/19:33
長女 「ねぇ、お母さん。おコメをもっちりと炊くウラワザ知っとる?」

私  「イヤ、知らん~」

長女 「まず、おコメを普通の分量で用意するでしょ?それから、大人の・・・」

私  「?」

長女 「忘れた・・・」



これまた、超中途半端な・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
ひさっぴ
2006.11.01 (22:22) + URLEDIT
うわっ、気になる。
なりすぎる。
思い出して~。
がんばる拓りんママ
2006.11.01 (23:48) + URLEDIT
大人のって???
何々????
思い出すように問い詰めといてください。
また眠れない日々が続きますから・・・
yumi
2006.11.02 (10:40) + URL + EDIT
子供さんとの会話が楽しそうですね。
大人のって?何でしょうね?
ゆかピンさんのタイトルも良いし、
何だか凄く明かるい家族が伺えます。
私も笑うこと大好きですよ~
これから、多分私の天然ぶりが分かると思うので、
笑って下さいね。
知らん~って義両親さん、旦那さんも言うので同じだ~
と思わず親近感持っちゃいました。これからも宜しくお願いします。
ゆかピン
2006.11.02 (14:39) + URLEDIT
ひさっぴさん>
説明するときは、最後まで覚えてることを確認してからにしてほしいです。私も気になってますぅ~。

拓りんママさん>
あれから何度も「思い出した?」って聞いたんですけど・・・「忘れたって言っとるじゃん!!」って逆ギレされました(爆)

yumiさん>
コメント残してくださってありがとうございます。だんだん個人的な話題になってきて、馬鹿丸出し家族状態になってます(爆)
知らん~って普通言いません?言いませんか~??
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
熊婦人
気になる(-.-;)
2006.11.02 (14:41) + URL + EDIT
大人のなんなのかものすごい気になる~











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/314-99ea20c0
+ home +
