2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
たとえると  
2006/11/07/09:44
私  「おかーさんのこと好き?」


長男 「うん、好き」


私  「じゃあ、どれくらい好き?」


長男 「毛に例えると、お母さんがわき毛で、お父さんが胸毛くらい」



なんで毛に例えるかなぁ・・・。しかもなんか微妙。
これって・・・どっちがどーなんって話になってくるよね?
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
みーちゃん
2006.11.07 (14:31) + URLEDIT
子供さん面白すぎですっ!!<br />
なぜ毛で例えたのか私も知りたい(笑)<br />

ぜひリンクさせてください
emi
2006.11.07 (16:34) + URLEDIT
何で毛なのかねー
しかもそんな微妙なトコの毛www

・・・どっちも大事なトコの毛ってことだな(爆
熊婦人
2006.11.07 (22:39) + URLEDIT
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
毛でたとえられましたか・・・

marie☆bee
2006.11.08 (00:53) + URLEDIT
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(熊婦人さんと同じ状態だ(笑))

わき毛と胸毛...どっちが好きか今夜ひと晩よく考えてみるわ...
marrow*
2006.11.08 (15:01) + URLEDIT
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

私も・・その真意を聞きたい(≧ω≦。)プププ
直樹
2006.11.08 (20:48) + URLEDIT
ひょっとしてゆかピンさん脇毛ぼうぼう?(笑)
ゆかピン
2006.11.09 (18:09) + URLEDIT
みーちゃん>
長男はいつもこんな感じなんですよ(笑)
リンクはもちろんOKです!ありがとうございま~す。

emiさん>
なんで毛なんだろう?急に「毛に例えると」なんて言い出したから吹き出しちゃったわ。

熊婦人さん>
いつも言ってる意味がわからんのんです、長男。

marie☆beeさん>
わはは。別にどっちが好きか考えなくてもいいですよ~(≧∇≦)ブハハハ!

marrow*さん>
「なんで毛に例えたん?」と聞いたところ、「いいじゃん」って言われました(爆)

直樹さん>
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! イ、イヤですよ・・・そ、そんなわけ・・・あ、あるわけ・・・な、ないじゃないですか(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/319-89457f1d
+ home +
