2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
電話2  
2005/10/11/07:41
子どもを叱っている最中に電話がかかって来たので、「はい、もしもし」と1オクターブ高い声で電話に出た。後ろで聞いていた娘が、すかさず「お母さん、急に声が変わった・・・」と指摘してきた。あんたたちを怒鳴っていた声で電話に出たら相手がびびるじゃんか・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
めかぶ
2005.10.11 (08:12) + URLEDIT
もちろん、電話の時はよそゆきの声です。
顔が見えない分、声で補わないと…
いぢみ
2005.10.11 (12:14) + URLEDIT
私も全く同じです^^
あと、下の子が赤ちゃんのとき、上の子に「同じママの子供なのに話すときどうして声が違うの?」と指摘され反省・・・。上の子にも赤ちゃん用トーンで話したら「やっぱり怖いからいい!」といわれたの思い出しました。怖いってどういうこと!?
つなかん
2005.10.11 (17:50) + URLEDIT
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
裏技みたいなものは母親には自然に備わってくるよな~~。

ゆかピン
2005.10.11 (23:20) + URLEDIT
めかぶさん>
一瞬でパッと声変えますよね~(笑)心の中はビッグウエーブですが、声には決して出しません(爆)

いぢみさん>
(≧∇≦)ブハハハ! よっぽどお母さんの赤ちゃん用トーンが不気味だったんですかねぇ(爆) ヤバイ!末っ子はもう4歳なのに、まだ赤ちゃん用トーンかも・・・。

つなかんさん>
そうそう、一瞬で別人の声に変身!って得意ワザですよ~(笑) この大人の世界の裏表を子どもは見て育ってるんですねぇ(汗)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/32-35cd6537
+ home +
