2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
キレイな部屋  
2006/11/08/10:54
長女が


「自分の部屋すっごくキレイに片付けたよ~」


と言うので、


2階の子ども部屋を見に行こうとしたら・・・


「とたけけの写真とか飾ってねぇ~。茶色の家具集めるの苦労したんよね~」




・・・って、ゲームの中の部屋じゃねーか!!
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
yumi
2006.11.08 (14:23) + URL + EDIT
娘さんとの会話が面白いですね~
確かに部屋は綺麗にしたのかもしれないけれど、おい森の中と来たら拍子抜けしてしまうかも?
ゲームの影響で自分の部屋も綺麗にするかもよ?
marrow*
2006.11.08 (14:58) + URLEDIT
うちの旦那さまも・・
夕飯の後・・
「早く~お風呂に入ってよ~。」
っていうと
「・・まって今、花に水やってるで!!」
って家の花のには、水やりなんてしないのに・・
ゲームの森には・・欠かした事がありません(゚▽゚;)
ひさっぴ
2006.11.08 (22:24) + URLEDIT
とたけけの写真GETしたんですか?根性ある~。
ゆかピン
2006.11.10 (18:41) + URLEDIT
yumiさん>
あはは、それはないない。
私もバーチャルでは水あげても、リアルの花は水遣り忘れて枯れちゃうから(^w^) ぶぶぶ・・・

marrow*さん>
わははは。私、だんなサマに似てるかも?(*≧m≦*)ププッ バーチャルなお世話とかは忘れないんですけどね、リアルは忘れまくりです。

ひさっぴさん>
これは自力でゲットしてましたよ~。でも・・・最近おい森にも飽きつつある娘。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/320-e078e12f
+ home +
