2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
思わず  
2006/11/15/19:28
夕飯のときのこと。


末っ子 「いただきま~す!うまそうなヤギだ・・・」


イヤ、ヤギとか出してませんから。思わず発表会の台詞が出ちゃいましたか~
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
熊婦人
2006.11.15 (23:54) + URLEDIT
(≧∇≦)ブハハハ!

オオカミ役ですか??

marrow*
2006.11.16 (00:34) + URLEDIT
末っ子ちゃん♪
努力家ですね (^m^*)
みーちゃん
2006.11.16 (15:20) + URLEDIT
かわいすぎっ!!
いっぱい練習してる証拠ですね
直樹
2006.11.16 (22:38) + URLEDIT
ギャハハ。。それ、僕もやりますよ。人間いくつになっても感化されやすい動物ですね(笑)
ひさっぴ
2006.11.16 (22:46) + URLEDIT
”(*>ω<)o"かわいい。
やっぱりオオカミ役だったのね。
marie☆bee
2006.11.17 (01:28) + URLEDIT
なかなか役に入り込んでる!きっといい芝居するよ(笑)
これは将来は大俳優だね...楽しみ~♪
がんばる拓りんママ
2006.11.17 (10:35) + URL + EDIT
やっとるやっとる。
発表会楽しみやね★
いぢみ
2006.11.17 (14:09) + URL + EDIT
かわいい~♪
オオカミさん役なんですね^^

娘のときにやったけど、うちの子はお花役(お母さんに歌でオオカミの居所を知らせてました^^;)でした~

ヤギの子は11匹くらいいたような記憶が・・・
emi
2006.11.19 (20:33) + URLEDIT
ヤギの丸焼きとか出てきたのかとwww
末っ子ちゃん、役者の鑑だわー










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/327-ac5981ef
+ home +
