fc2ブログ
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
美容院のシャンプー台にて  
2006/11/17/19:04
美 「首は痛くないですか?」

私 「はい」

・・・ホントはちょっと痛いけど、我慢するよね・・・。



美 「お湯の温度は大丈夫ですか?」

私 「はい」

・・・ホントはちょっと熱いけど、我慢するよね・・・。



美 「痒いところはないですか?」

私 「はい」

・・・痒くても説明のしようがないよね。「首から右斜め45度3cmの部分」とか答えてる人にも逢ったことないし・・・。
スポンサーサイト



ひとりごと + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
熊婦人
2006.11.17 (22:36) + URLEDIT
なんだかドラムたたいて
「でっかちゃんです」って言いたくなるネタだな
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
言いたくてもいえないかも?
sakko
2006.11.18 (00:40) + URL + EDIT
お久しぶりです!

言いたくて言えない一言ですよね~
でもアタシ結構言います( ̄w ̄) ぷっ
「テッペンがちょっと~」とか、、、
そしたらその部分とあと全体をもう1度洗ってくれるの。
す~っとしますよ。
marrow*
2006.11.18 (01:37) + URLEDIT
一緒だぁ~
うんうん・・なかなか言えないですよね^^;
いぢみ
2006.11.18 (11:52) + URL + EDIT
(=゜-゜)(=。_。)ウンウン、いったことないです~
痒いところなんて、聞かれたから気付くっていうか感じるって事もあるし^^;
がんばる拓りんママ
2006.11.18 (11:55) + URLEDIT
そうそう、なかなか言えないもんですよね。
その“ハイ”も妙にかしこまって言っちゃったりするんですよん。
それまでガーガー話してたくせにね★
yumi(もも)
2006.11.18 (12:04) + URLEDIT
こんにちは。
分かります~この感じ。
痒いところなん言ったら恥ずかしい感じがするし・・・
以前TVでこのことをアンケートで回答したら、関西人は痒い所もきちんと言う人が多いそうですよ。さすが関西人はきっちりしていて良いですね~
言えるような人にもなってみたいような・・・(^^ゞ
らぶらび
2006.11.19 (14:22) + URLEDIT
すっごくかゆいときがあって、「聞かれたら今日こそ言おう!」って思ってたのにその日に限って聞かれませんでした(泣)
首もみょーな角度なときがあります…
emi
2006.11.19 (20:32) + URLEDIT
私も昨日行ってきたところですw
私の頭の方に美容師さんは立って洗ってくれるんですが、どうもトップのところがいつも洗い足りない気がするんですよねー
そして「いつも」言えませんw
くま
2006.11.20 (00:25) + URLEDIT
おはつです。熊婦人の夫のくまです

思わずゆかぴんさんのブログはつぼにはまってしまいました

moni
2006.11.20 (17:30) + URLEDIT
あー そうそう、まさにそう!(笑)
ま、美容院の人も「はい」以外の言葉は期待してないか。。?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/328-2c351de3
+ home +