2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
電話3  
2005/10/12/07:55
それまで静かにテレビを見ていた長男と末っ子なのに、私が電話で話し始めた途端、扇風機の前で


「あ~~う~~え~~」


と、声を震わせて叫び出したときには一瞬自分の耳を疑った

明らかに嫌がらせだよね?そうだよね?
お母さん、キレていいよね?
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
めかぶ
2005.10.12 (08:18) + URLEDIT
我が家なら一喝!
でなくて一蹴です…
chiho
2005.10.12 (13:30) + URLEDIT
↑ごっ、ごめんなさい・・・知らないうちに『SECRET』にチェックいれちゃってました(^^ゞ
つなかん
2005.10.12 (18:50) + URLEDIT
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
毎日電話ネタが楽しいっす。

うちはちょっと前までかならず
電話の時は
「まま○んこ」だった

声だけよそ行きで顔は鬼だった
ゆかピン
2005.10.12 (20:16) + URLEDIT
めかぶさん>
我が家も実は・・・一蹴もありです(爆) こういうことされると、一瞬殺意を覚えるんですよね~(爆)

chihoさん>
わはは。あの「ふぉっふぉっふぉ」はですね。<続きを読む>という機能を使ったことがなかったんで、ためしに入れた言葉だったんです(爆)一瞬ではずしたつもりだったのに、その一瞬を見られていたとは・・・(゜ロ゜)

つなかんさん>
これもあります!!あります!!電話で一番盛り上がっているときに、トイレから「うん○、でたよ~」と聞こえてくると顔が鬼になりますね(笑)
chiho
2005.10.13 (09:13) + URLEDIT
『ふぉっふぉっふぉ』の後に何かが行われたのか?と少し期待をしちゃいましたよ(^^ゞ
ナギ
2005.10.13 (10:31) + URL + EDIT
ああ~!これすっごいわかるぅ~!!
まさしくわが家だよぉ~(笑

ほんと、静かにして欲しいときに限って、音のなるおもちゃとか持ち出して遊びだしたり。
聞こえないっつーの!!
ゆかピン
2005.10.13 (16:14) + URLEDIT
chihoさん>
「ふぉっふぉっふぉ」の後はいつもピーーーなんで・・・とてもここには書けません(爆)

ナギさん>
あはは、ナギさんの家もそうですか~。今日も何度か友達と電話してたんですが、その度に末っ子の「飴食べていい?」攻撃ですよ。ダメって言えないからむかつきます。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/33-4eba6c0c
+ home +
