2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
もうちょっと  
2005/10/13/07:48
私が・・・

もうちょっとお料理上手で、
もうちょっとキレイ好きで、
もうちょっと優しくて、
もうちょっとマメな人間で、
もうちょっとPCで遊ぶ時間を減らして、
もうちょっと子どもたちと遊ぶ時間を増やしたら・・・

・・・きっとよいお母さんに・・・



なる前に別人になっちまうわ!!
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
2005.10.13 (16:27) + URLEDIT
やっぱ今のままのママでいいんだよねえ?
私なんかたまに優しくしたら
逆にびびられてたわよ~~
ダンナも一緒に・・・・
べる
2005.10.13 (20:27) + URL + EDIT
お友達になってくれてありがとう!
マジで、自分を見ているようで怖いです(爆
またゆっくりお話したいですね~
宜しくお願いします!!
ゆかピン
2005.10.13 (23:37) + URLEDIT
つなかんさん>
わかりますぅぅぅ。私もたま~に優しくすると、みんなに「どうしたん?」って言われますもん。優しくしたら気にいらんのかい!って感じですよね(笑)

べるさん>
先ほどはせっかくお話していただいていたのに、途中ですみませんでした。また、お時間のあるときにでもお話できたらいいなぁと思います。
みぃ
2005.10.18 (13:34) + URLEDIT
初めまして♪
一笑させて頂きました(笑)
ホント別人になっちまいます・・アハ(*●´З`●)
ゆかピン
2005.10.18 (20:05) + URLEDIT
みぃさん>
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます!やっぱり別人になっちゃいますよね~(笑)
エバンス
2005.10.22 (12:57) + URLEDIT
同感ですニャハハ(*^▽^*)

うちのおにいちゃんは
ウケウケ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
パパさんは(゜ー゜)ニヤリだったよ
ゆかピン
2005.10.23 (15:10) + URLEDIT
エバンスさん>
書き込みありがとうございます。ちょこっとずつ改善されるとよいとはわかっていても、なかなか別人にはなれない私・・・(*≧m≦*)ププッ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/34-07e33b4a
+ home +
