2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ピザのサイズ  
2007/04/16/17:34
昨日、ワックスをかけている途中にピザの宅配を頼むことにした。


だんな 「5人だったらLサイズでいいんじゃない?」

私   「Lサイズって大きさどのくらい?」

だんな 「14インチ」

私   「14インチって何センチ?」

だんな 「35cmっだって」

長女  「それって、直径、半径



・・・って、半径だったらでかすぎるっちゅうの!70cmのピザ・・・怖すぎる
スポンサーサイト
子育て + Trackback(1) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ぐりん
2007.04.16 (20:53) + URL + EDIT
これから食費がかかる分
直径70cmでLサイズと
同じ値段やったらある意味
最高かもw
パキ
2007.04.16 (23:38) + URLEDIT
直径70cmのピザ
是非配達していただきたいわ!
( 見てみたい ♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク )
もちろん価格は直径35cmと同じでね (o^-^o)
ひま
2007.04.17 (09:13) + URL + EDIT
ピザ、みんなであっという間に食べちゃうから、それくらいのサイズだと助かるな~~~(笑
emi
2007.04.17 (09:33) + URL + EDIT
ウチもLサイズ一枚じゃ足りないから、70センチ~いいかも~♪

70センチのピザ~皆さんご希望のようですwww
がんばる拓りんママ
2007.04.17 (15:53) + URLEDIT
旦那さん詳しいですねぇ。
70センチのピザ、魅力的・・・。
いぢみ
2007.04.17 (22:10) + URL + EDIT
あはは~、70cmピザを運ぶの想像しちゃいました^^
今日は雨だから傘になっちゃうのかなー










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/349-761b3fef
『ピザ』について
2007.04.19 (20:45)+ イタリアン♪コメスタ
ピザピザ(ピッツァ、イタリア語: pizza)とは、小麦粉をこねて作った丸く薄い生地(ドウ、dough)の上に具を乗せてオーブンや専用の釜などで焼いた食品。ピザが普及している多くの国々で、"pizza" の "zza" の部分は「ザ」とは発音しない。ピザが紹介
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。