2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
給食と夕飯  
2007/04/27/21:00
給食は全部残さず食べるのに、夕飯の前になると「お腹が痛い~」などと言って食欲がなくなる末っ子。



末っ子 「今日はポンポンが痛いけぇご飯食べれんけぇ」

私  「なんで給食は全部食べて、お母さんの作るご飯は食べれんの?」

末っ子 「だって給食は美味しいんじゃもん」


ガビーーーーン!!


どーせ、私の作るご飯は美味しくないですよ・・・どーせね・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
すーちん
2007.04.28 (14:57) + URL + EDIT
あはは~わかる~
私も、給食大好きだったな~
でも、お母さんとしては、ちょっと、かなしいね~
熊婦人
給食かぁ
2007.04.30 (00:23) + URL + EDIT
うちのチビサマはアレルギーで除去が長かったから給食が安心して未だにだめで給食より勉強の方がいいと言う奇特な子供だわ(^-^;










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/353-f4c81935
+ home +
