2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
時間  
2005/10/16/01:46
子どもの勉強を見ているときの5分はやけに長く感じるのに、PCで遊んでいるときの1時間はあっという間に過ぎる
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
ぷぅー
2005.10.16 (02:23) + URL + EDIT
そぉーなんですよねw

楽しい時間って、過ぎるの早すぎー

うちも、宿題とかさせる時。10分が1時間くらい長く感じますねw

子供たちは一生懸命?やってるんですけどねー

(○'ω'○)ん?
(=゜ω゜)ボーっとしてる方がながいかなww
ゆみりん
2005.10.16 (07:04) + URL + EDIT
おはようございます♪
同感ですっ!まさにその通り(笑)
でも、私は子どもの勉強にはついていけませんけど・・・・・^^;
くえちゃん
2005.10.16 (13:24) + URL + EDIT
すみません。管理人のみ観覧を押してしまった・・・

ドジな私です。。。
べる
2005.10.16 (19:02) + URLEDIT
爆爆
ご名答!!
ami-go
2005.10.16 (20:20) + URLEDIT
履歴から来ました(*'ー'*)
めちゃめちゃ面白いですね!!笑いました・・・・
まだ3才の息子ですが、分かる~~って感じです!最近怒ることが多くて、なんか自分を責める日々でした・・・
ちょっと励まされた気がします
また遊びに来ますね!
ゆかピン
2005.10.16 (23:33) + URLEDIT
ぶぅーさん>
やっぱり気持ちの持ち様なんでしょうね(笑) 私も子どもの勉強を見てるとイライラしちゃって・・・子どもも素直に聞かないですしね~。

ゆみりんさん>
まだ小3と小1なんで。これから文章題とか出てきたら、私もちんぷんかんぷんですよ(汗)

くえちゃん>
お子さんの年齢がとても近いのに、同級生がいないのは残念です(/・_・\) 私も最近はあっという間に1日が過ぎてしまいます。

べるさん>
やっぱりそうですか?(爆)

ami-goさん>
はじめまして。書き込みありがとうございます。3歳と言ったらまだまだかわいい時期ですね!どうぞ、ここのブログを読んでホッとして帰ってください(爆)
ami-go
2005.10.17 (00:56) + URLEDIT
ポッキーちゃんにメロ友申請しちゃいました!ついでに勝手にリンクも貼らせてmmおらいました(ё_ё)キャハ
ゆかピン
2005.10.17 (10:44) + URLEDIT
ポッキーではなくてパッキーの方に申請してくださっていたんですが、今朝承認しておきました(笑)よかったですか?紛らわしくてすみません。リンクしてくださったんですね~。ありがとうございます!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/37-5aef3082
+ home +
