2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
主婦の都合  
2005/10/17/07:58
暑かったときには「涼しくなったら片付けよう・・・」と思っていたのに、少し寒くなって来たら「暖かいときなら片付けられたのに・・・」と思う。我が家が片付かないのは、子どもたちのせいばかりじゃなさそうだあっぴーさんから回ってきました夢バトンに答えます。たいしたことは書いてないので、読まなくてよいです(笑)


Q1.小さい頃、何になりたかった?

幼稚園: お花屋さん(?)
        
小学生: 小学校の先生
     
中学生: 中学校の先生

高校生: 中学校の先生


Q2.その夢は叶いましたか?

叶ったような叶わなかったような・・・


Q3.現在の夢は?

剣道で1級を取ること・・・っていうよりは、子どもたちと一緒に剣道を頑張れればいいかな。


Q4.宝くじで3億円当たったら?

家のローンを返して、車を買って・・・今度は10億円当てるために宝くじを買う(?)


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

珈琲を飲みながら、お菓子を食べながら、時間が来たら食事も勝手に出てきて、誰にも邪魔されずにゲームやPCで遊びたい放題の世界!でも、実際にそうだったら寂しく感じるかも(爆)


Q6.昨晩見た夢は?

最近、毎日のように剣道の練習の夢でうなされる・・・。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

答えてみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ声かけてください。声がかかりましたらその方に回します~(笑)

1 maron**さん、よろしくお願いします~(*^o^*)
2 ?
3 ??
4 ???
5 ????
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
maron**
2005.10.17 (09:56) + URLEDIT
ああ~( ´△`)わかります
雨が降ってるときは「晴れたら・・・」とか、色々バリエーションがありますよね(笑)
バトン、面白そう!是非まわしてください♪
つなかん
2005.10.17 (12:15) + URLEDIT
よくわかる!!
うちもそうだ!!
いぢみ
2005.10.17 (20:41) + URLEDIT
我が家の台所(換気扇)・・・
年末大掃除に適当にやって「暑いときにやるときれいになるんだそうだ」と言い訳し、夏は「暑くてそんなことやってられん!年末でいいや」と省略。素人じゃ手をつけられない状態かも^^;
ゆかピン
2005.10.18 (08:05) + URLEDIT
maron**さん>
バトンを受け取っていただいてありがとうございました♪やっぱり、やりたくないことは何か理由をつけて後回しにしますよね?よかった~、私だけじゃなくて(笑)

つなかんさん>
本格的に寒くなる前に、掃除しといた方が年末に苦労しなくて済むんでしょうが・・・(汗)

いぢみさん>
換気扇!!我が家も後回し、後回し、で結構酷いことになってます(爆)油でネトネトして触りたくない感じに仕上がってます・・・(汗)
chiho
2005.10.18 (08:45) + URLEDIT
ゆかピンさんおはよ~♪
私のことを書いているのかって焦っちゃったよぉ(^_^;)
もう少ししたら、『年末の大掃除に頑張ろう・・・』って思う私です。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/38-f257a4e3
+ home +
