2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お医者さん  
2007/06/23/13:30
長男が「将来の夢」のところに「お医者さん」と書いていた。


私  「おお!お医者さんなんてスゴイじゃん」

長男 「他に書くことがなかったけぇ書いただけ」

私  「どんなお医者さんになりたいん?」

長男 「ブラックジャック・・・に出てくるしいたけ先生みたいな・・・」



・・・なんか微妙
子育て + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
← back + home + next →










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/387-2ff31e20
+ home +
