2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
失敗  
2005/10/18/07:50
子どもが失敗したときには責めて責めて責めまくるのに、私が失敗したときは「ドンマ~イ♪」と言って軽く流す
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
2005.10.18 (08:28) + URLEDIT
一人目二人目の子供は私の失敗を何かいいたげにしてるだけだった(言えない状態だった???)
しかし末っ子・・4歳には今・・・・ドンマイする前にしっかり叱られてる・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ふゆこ
2005.10.18 (12:52) + URLEDIT
私も同じ…ヽ(´(ェ)`; おいおい
ふゆこ
2005.10.18 (12:54) + URLEDIT
追申
コメントを送信したら
コッコさんが出てきました
ありがとう~m(_゛_)mペコ
ゆかピン
2005.10.18 (20:14) + URLEDIT
つなかんさん>
つなかんさんとこの末っ子ちゃんはなかなかのやり手みたいですね(*≧m≦*)ププッ やっぱり末っ子っていうのはたくましいのかな。うちなんてすごい甘えん坊ですけど・・・。

ふゆこさん>
私も今日は1回だけコッコさんに会えました~。「ありがとう」と言われても・・・私のおかげなんですか?(笑)
パキ
2005.10.18 (22:41) + URLEDIT
1時間半ほど前、長男のやった些細な事でブチギレし平手でおもいっきり長男の頭を叩いたら、叩いた右手の親指の内側の指先(ふっくらしたトコ)を打撲したようだ
彼が石頭だった事をすっかり忘れてた(T_T)
マッピー
2005.10.19 (01:08) + URL + EDIT
最近では、私が失敗すると、
「これ、俺がやってたら、ぜったい怒ってるよ!」って、
言われます。。。
親だって、完璧じゃないものね~
ゆかピン
2005.10.19 (14:02) + URLEDIT
パキさん>
うちの長男もすっごい石頭なんですよ~!!最近はたたくよりも「チュウするよ~」って言った方が効果があるかも(爆)「キモイキモイ」と言いながら、言うことを聞きます。

マッピーさん>
あはは、もうお子さんに読まれちゃってるんですね~。そうそう、親だって完璧ではありません<( ̄^ ̄)>










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/39-25627df7
+ home +
