2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ランドセル選び  
2007/10/19/16:45
末っ子にランドセルのカタログを見せながら「どれがいい?」と聞いたら、「赤いのがいい!!」とか言うので、ムキになって黒のランドセルをススメたら・・・



末っ子 「もう、お母さん・・・困らせんとって」



・・・って、それはこっちの台詞だ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
MEGU
2007.10.22 (07:40) + URLEDIT
もうそんな時期なんだね~
でも・・・赤でいいのかい?だよね~
beri
2007.10.25 (16:06) + URLEDIT
はじめまして^^
末っ子さんは、男の子ですか^m^
うちの3番目も2年前同じようなこと言ってたし。やっぱり赤がいいと主張してたが必死で黒を勧めた私です。思い出す~^^










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/408-beab8c27
+ home +
